2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気05/23/15【卒業生の結婚式】 | トップページ | 【星景写真】もう午前3時には空が明るくなるようだ,..。 »

2015年5月24日 (日曜日)

生ける屍的な一日を過ごすの巻

 なんだか,やたらにうるさい目覚ましで覚醒したのは午前7時。4時間弱しか寝てないぞ。取り合えず,飯でも食っておこうとホテルの一階でゆったりと朝食。まだ酔いが続いている感じだ。部屋に戻ってシャワーを浴びたり,荷物を片付けたりして9時過ぎにチェックアウト。

IMG 0044

 東京はちょいと曇り空。

 東京駅に着く頃には大分気持ちが悪いというか,二日酔いの諸々の症状が出てきた。帰りの新幹線では軽くピールやらワインやらをしばきつつゆったりと帰るかな〜なんて思っていたが,ただひたすらウツラウツラして気が付くとペットボトルのお茶を口に運んでは,再びウツラウツラと,..。

 12時過ぎに米沢に着いて,ちょっとだけ食事して,あとはゴロゴロと横になって過ごす。もう,どうにもならん。身体が怠くて何をするのも億劫だ。外はいい天気だけど,暑すぎて自転車なんて自殺行為だ。ウトウトと昼寝をして,買ってきたコミックを読み,またウトウトと昼寝して,テーブルの上の麦茶を一口飲んで,またまたウトウトと,...。やがて,もう夕方だ。

 ということで,本日は目出度く久しぶりの完全休肝日と相成った次第。

 で,幸い夜は晴れそうだったので月が沈んでから深夜写真を撮りに行くために9時には就寝。

« 重さと運動と天気05/23/15【卒業生の結婚式】 | トップページ | 【星景写真】もう午前3時には空が明るくなるようだ,..。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気05/23/15【卒業生の結婚式】 | トップページ | 【星景写真】もう午前3時には空が明るくなるようだ,..。 »