2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気04/30/15 | トップページ | 芽吹きのスピード »

2015年5月 1日 (金曜日)

重さと運動と天気05/01/15

 起床は4時。いよいよ5月か。月日の経つのは早いものだ。そして,今日も快晴らしい。ここのところ雨も降らずに,夏日が続いている。一方で鹿児島の方は大雨らしい。被害が軽微でありますように。

 今日も老犬の世話をしながら庭の草むしりとか枯れた枝の片付けとか。なんだか,植えたはずのないアスパラが庭のあちこちに生えている。まだ,細いので取って食うほどではないのだが。どこから来たんだろう?

DSCF5947 1

DSCF5950 1

 今朝の夜明けの風景。

ーーーーー

 朝飯後にローラー42分,20km。勾配負荷3%,ケイデンス 65 - 100rpm で。

ーーーーー

 午前中に諸々の雑務をこなして GW 前の業務終了。午後からは実験装置のことなどを考えながらまったり。

 夕方には GW で遊びに来た OB と現役学生と一緒に「弁慶」へ。10時頃にはお開きにして健全に帰宅。帰宅後にアルコールを追加したら,..寝落ち(笑)。

IMG 9840

 呑み会からの帰宅途中の上杉神社の葉桜。まだ,ライトアップが続いている。

« 重さと運動と天気04/30/15 | トップページ | 芽吹きのスピード »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気04/30/15 | トップページ | 芽吹きのスピード »