2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【星景写真】寝落ち覚醒からの深夜の徘徊,.. | トップページ | 重さと運動と天気04/23/15【花見】 »

2015年4月22日 (水曜日)

重さと運動と天気04/22/15

 別便の如く,深夜の徘徊を終えたおっさんは軽く仮眠を取って,5時半頃に再び活動開始。カメラぶら下げ,ママチャリをぶっ飛ばす。

DSCF5504

 はい,撮れました(笑)。この後,再び松川の河川敷へ。

DSCF5510

 満開である。

DSCF5511

 タイトル「散歩」(笑)

DSCF5515

 はてさて,今年は一体どのくらいの数の桜を見たのか(笑)。

DSCF5518

 タイトル「散歩2」(笑)。で,ちょいと思い付いて住之江橋へ。米沢出身の彫刻家桜井祐一氏の裸婦像が置かれている。

DSCF5525

DSCF5527

DSCF5528

DSCF5533

 で,裸婦像と桜のコラボ写真も撮ってみた(笑)。

 そして再び上杉神社へ。なんだか,同じコースを深夜と早朝で2周している。最早,バカ以外の何ものでもない。

DSCF5536

 今朝は風もなく,素晴らしい映り込みが見えた。高価なカメラを抱えたじーちゃん,ばーちゃんが沢山いた。深夜に2時間,早朝50分のママチャリポタポタ,..。

ーーーー

 朝飯後にローラー44分,21km。勾配負荷3%,ケイデンス 65 - 100rpm で。

ーーーー

 一日,講義準備。明日は,講義の後は研究室のみんなと花見。まあ,花よりも団子であり,酒であるのだが。そして,明後日は親父の命日。あれから1年経つので休みを取って実家に行き,お袋と墓参りする積もり。

DSC 1369

 夕暮れ時の朝日連峰と祝瓶山。

DSC 1372

 そして夕暮れ列車。

DSCF5545

 そして,空には細い月。

 夜はこと座流星群の極大とかいう話だったが,雲が多くて話にならんので,フレッシュワロンヌのレース観戦。

« 【星景写真】寝落ち覚醒からの深夜の徘徊,.. | トップページ | 重さと運動と天気04/23/15【花見】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【星景写真】寝落ち覚醒からの深夜の徘徊,.. | トップページ | 重さと運動と天気04/23/15【花見】 »