2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気04/18/15【フレッシュマンキャンプ】 | トップページ | 霞城公園の桜を見に行った »

2015年4月19日 (日曜日)

重さと運動と天気04/19/15

 起床は4時過ぎ。外は晴れている。昨夜は晴れていたようなので,星でも撮りたかったが,酔っぱらっているのでは仕方がない(苦笑)。いつものように老犬介護から始まる一日。

DSCF5295

 日の出前の東の様子。

 5時過ぎにママチャリでキコキコと出かける。日の出が早くなった。

DSCF5299

 今朝のダブルの日の出。

 今日はちょっと考えて大平の「トトロの森」まで行ってみることにする。久しぶりに行ってみたら,登り勾配でママチャリでは大変だった。約40分ほど掛かって到着。汗まみれに。

DSCF5305

 まだ胴体部分の樹の葉が落ちたままなのでなんだか貧相だ(苦笑)。

DSCF5307

 これが胴体の樹である。目的は達成したので適当に帰途に就く。

DSCF5309

 奇麗な景色なのに,...ネコも杓子もソーラーソーラー。ったく,うんざりだ。

 帰り道は星景写真のロケハンみたいな感じで走る。

DSCF5313

 こんな感じの景色の中で,向こうの山の上に立ち上る天の川とかはどうだろうか?〔笑)

 そんなことで7時頃に帰宅。

ーーー

 朝飯前にママチャリドーロワーク2時間弱,30km 弱。重いし,遅いし,..なかなかの負荷であった。

ーーー

 で,今日はどうしようかと考えて,女房を誘って山形の霞城公園へ行ってみることにした。駐車場とかは面倒なので電車で行くことに。詳細は別便で。

 

« 重さと運動と天気04/18/15【フレッシュマンキャンプ】 | トップページ | 霞城公園の桜を見に行った »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気04/18/15【フレッシュマンキャンプ】 | トップページ | 霞城公園の桜を見に行った »