2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【星景写真】そこそこ晴れたので気晴らしに撮影に,.. | トップページ | 重さと運動と天気04/11/15 »

2015年4月10日 (金曜日)

重さと運動と天気04/10/15

 起床は5時少し前。外は雲は多いものの晴れと言っていいような,..。老犬介護の業務後にママチャリで7キロほどを全力疾走&写真撮影のストップ&ゴー。(笑)

DSCF4900

 随分と久しぶりに愛宕小学校跡地に行ってみた。まだまだ雪が残っている。クヌギの大木は今も健在。

DSCF4903

 タイトルは「朝の散歩」(笑)

DSCF4905

 昨夜,星景写真を撮った場所からの斜平山。

 笹野観音の辺りまでのグルッと一周りを全力&静止で走り抜けた。

ーーーー

 朝飯後にローラー45分,21km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 - 93rpm で。最後の数分を勾配負荷7%で踏み込み練習。少しずつ改善傾向。がんばるぜ。

ーーーー

 今日は特に何もなかったので,研究テーマについてあれこれ考える。予算書を作らなければいけないので,実験装置の概略を決めねばならん。こういう時間が一番楽しいな(笑)。

 午後になって,なにやら今日卒業生が会社説明に来るとか。そういや,そんなメールをもらっていたような,...。すっかり忘れていた。そんな訳で夜は呑みに。いつもの弁慶が一杯とのことで,勝正で。10時頃にお開き。毎度のことながら美味しゅうございました。セブンイレブン経由でスイーツを持ち帰るなど。帰宅後は,いつものように追加の注入を行い,いつものように炬燵で寝た(笑)。

« 【星景写真】そこそこ晴れたので気晴らしに撮影に,.. | トップページ | 重さと運動と天気04/11/15 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【星景写真】そこそこ晴れたので気晴らしに撮影に,.. | トップページ | 重さと運動と天気04/11/15 »