2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気04/06/15【桜巡り】 | トップページ | 重さと運動と天気04/08/15 »

2015年4月 7日 (火曜日)

重さと運動と天気04/07/15

 起床は6時。昨夜は,日曜日に録画を忘れていたロンド・ファン・ファラーンデレン(ツール・ド・フランドル)を9時過ぎから観戦(録画しながら)。途中で寝てしまおうと思っていたが,レースが佳境に入ると,そんなことも言っておれず(笑),ビールを持ち出してほてった頭を冷やしながら観戦。それにしても,シマノのオフィシャルサポートカーが選手をはじき飛ばすやら,コフィディスのチームカーに追突して,チームカーの前方にいたコフィディスの選手をはじき飛ばすやらで,散々なクズ運転をしていた件。出入り禁止にされそうだ。あの映像で企業イメージが大分下がったのでは?で,結果はまさかのクリストフ。カンチェラーラとボーネンという二大巨頭を欠いたレースでいろいろな選手にチャンスはあったんだが,...。おめでとう!クリストフ!!なんてことをしていたら,午前2時過ぎだった。ちょいと眠い。

 毎朝恒例の老犬介護の後で,冷たい北西風が吹きつける戸外に出てみた。終日曇りで最高気温は7℃とか。これで桜の開花は少し先延ばしになるかも知れん。

DSCF4844

 ここ2日ほど見ていないうちに随分と雪が解けた。

DSCF4845

 冬の断末魔と言う感じだ(笑)。

ーーーーーー

 朝飯後に法事で溜め込んだ毒を吐き出すためのローラー47分,22km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 - 87rpm で。土日と溜め込んだ毒を汗とともに体外に強制排出して,ようやく少しすっきりした。

ーーーーーー

 ここ数日の間に溜まったメールの処理やら,雑務の処理やら,...で夕方になる。人生、そんなものだ。昼頃に,郵便局で「第29回 矢島カップ Mt. 鳥海バイシクルクラシック」の参加料を払い込む。まだ,足の痺れはひどいし,左脚の脱力感も継続しているけど,これから3ヶ月リハビリをがんばって,またタイムトライアルを走り,坂を登ろう。福島の知り合いたちにも会いたいしね。

« 重さと運動と天気04/06/15【桜巡り】 | トップページ | 重さと運動と天気04/08/15 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらではまだまだ冬が明けてない雰囲気ですね~。
先日のBRM600kmに「A木」さんが来てくれました。「今度は、なでら男さんを連れてきます」と言って帰られましたが、体調が良くなったらぜひおいでください(^_^)/

へばなさん

いやいや,もう,春ですよん。ヽ( ´ー`)丿
あら,ポッキーさん,参加されたんですね。相変わらず,パワフルに走っているなぁ。
体調は悪いことはないんですが,モチベーションやら何やらがなかなかに大変でして。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気04/06/15【桜巡り】 | トップページ | 重さと運動と天気04/08/15 »