2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気04/03/15【無灯忌】 | トップページ | 【天体写真】皆既月食 »

2015年4月 4日 (土曜日)

重さと運動と天気04/04/15

 起床は6時。老犬介護の後はぶらりぶらりと,..。いい天気になりそうだ。田んぼの雪が消え始めて,所々に水溜まりが出来ている。これが出来ると,写真のテーマは「映り込み」である(笑)。

DSCF4719

DSCF4728

DSCF4737

 斜平山の麓の春の風物詩である(笑)。

 明日は親父の一周忌法要なので,今日のうちに実家入りする。4時少し前に白石蔵王駅で川崎から来る伯父を拾っていくので,こちらを出るのが2時頃かな。天気が良いので,外でも走ればいいのだが,なんだか,身体がダルオモって感じで今一つ気が乗らない。仕方なく,..

ーーーー

 昼頃にローラー64分,30km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 - 98rpm で。汗の量が半端ない。

ーーーー

 午後4時少し前に白石蔵王駅で伯父をピックアップして実家へ。妹夫婦も既に到着していた。途中,白石では桜が咲いていたので,実家の近くの高倉川の桜並木の様子を見に行った。

DSCF4753

 1〜2分咲きといったところか。来週末頃に見頃になるかな。

 で,5時頃から義弟と伯父と一献傾ける。途中,月食撮影のために抜け出したりしながら,深夜0時まで呑んでバカ話をしてから就寝。肝心の,月食に関しては別便にて。

« 重さと運動と天気04/03/15【無灯忌】 | トップページ | 【天体写真】皆既月食 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいです、雪融けの田んぼに映った逆さナデラ。ようやく春らしくなってきましたね。

koji さん

ようやくです。でも,あれほどあった雪が消えて行くのは,当たり前なんですけど,一方で不思議な感じがしますね。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気04/03/15【無灯忌】 | トップページ | 【天体写真】皆既月食 »