2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気03/05/15【離散会】 | トップページ | 重さと運動と天気03/07/15【合同企業説明会】 »

2015年3月 6日 (金曜日)

重さと運動と天気03/06/15【健康診断】

 起床は5時半。体調の悪さが半端ない。怠さと気持ち悪さで身の置き所がない。動き出したら嫌な冷や汗が出る始末。こんな状態で健康診断とは,...。血液なんてどうなっているものやら,...。

DSCF4163

DSCF4162

 今日も晴れそうだ。星の写真でも撮りたいものだが,...。

DSCF4165

 根開き。春も近いなぁ。

 9時頃に健やかセンターまで行く。毎年人間ドックに入っていたのだが,昨年は腰の手術などでバタバタしていて申し込み損ねたので,事務からこっちで健康診断を受けてくれと言ってきたのである。問診で,消化器系の手術を受けているので,バリウムによる胃の透視はなしということになった。今年の夏頃に撮る CT で代用ということに。血圧は高いわ,腹周りはでかくなっているわ,心電図には房室ブロックが出るわ,..もうボロボロである。血液検査はどうなるものか,些か心配ではある。10時過ぎに終了で帰宅。朝昼兼用の食事をしてから職場へ。もう,当分,酒は飲みたくない。

 来週の2回の東京行きのチケットを手配。その他諸々の雑務をこなしているとあっという間に時間が経過,...。

 で,体調が悪くてどうしようもないので定時に離脱。

DSCF4172

 モコモコの雲。

« 重さと運動と天気03/05/15【離散会】 | トップページ | 重さと運動と天気03/07/15【合同企業説明会】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、ももで~す。
太陽系の中で火星と木星の間あたりにある小惑星。
そのうちの一個に「なでらやま」という名前がついたそうですね。
登録番号でいえば65784になります。
南陽市の大国さんという方が発見と名付親。
今は20等と暗いのですが、8月に16等台の明るさになります。

ももさん

お晩です。へ〜・・そんな話があったんですか。そりゃ,びっくりです。
16等ですか〜写らんだろうなぁ。^^;

なでら男らしくないぞ。酒は飲みたくないなんて。
でもなあ。
人間だもの。そんなこともあるよ。
たまに肝臓に休養取れっていうことだよ。

ケンヂどん

流石に,呑んだ量と時間がべらぼうだった。○| ̄|_
今は,ビールくらいは呑めそうな感じ(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気03/05/15【離散会】 | トップページ | 重さと運動と天気03/07/15【合同企業説明会】 »