2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気03/03/15 | トップページ | 重さと運動と天気03/05/15【離散会】 »

2015年3月 4日 (水曜日)

重さと運動と天気03/04/15【離散会】

 起床は5時半。今日は今週土曜日の出勤の代わりの振替休日。午後から置賜総合病院整形外科外来,夕方から赤湯温泉御殿守で研究室の離散会だ。天気予報は曇りから雪だったけど,なんだか晴れ間が出てきた。

DSCF4149

DSCF4153

ーーーーーーー

 お昼前にローラー67分,30km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 - 90rpm で。

ーーーーーーー

 午後1時過ぎに女房に乗せてもらって,置賜総合病院へ。診察前のレントゲン撮影。予定通りに2時半から診察。問題なしだそうで,今度は9月2日の術後1年後。女房にそのまま赤湯まで送ってもらう。3時半頃に宿に到着。

IMG 9265

 なんだか,見たような名前の歓迎看板が多数掛かっていて,何やら大変なことになりそうな予感(笑)。

IMG 9267

 0次会として山映のおでんなどを仕込む。

IMG 9268

 毎度のことながら大変美味しゅうございます。ここで良い感じに下地を作って宿の宴会に突入。そして,狂乱の二次会へとなだれ込み,例によって寝落ちした次第。お粗末。

« 重さと運動と天気03/03/15 | トップページ | 重さと運動と天気03/05/15【離散会】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気03/03/15 | トップページ | 重さと運動と天気03/05/15【離散会】 »