2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気03/01/15 | トップページ | 【星景写真】東の空の天の川はまだまだ淡かった,... »

2015年3月 2日 (月曜日)

重さと運動と天気03/02/15

 起床は5時半。あらら,寝過ごしたよ。昨夜は夜中に二度ほど目覚めたせいか,熟睡感が今一つ。そのせいか,4時に目覚ましで起きたものの,その後ダラダラ,ウトウトと過ごして,この時間。ちょっとした仕事をやる予定だったんだけど。ま,今日中に片付ければいいか。久しぶりに恐る恐る体重計に乗ってみたら,73.8kg とほぼ変わらず。このまま春のサイクリングシーズンに突入できればいいね(笑)。

 外を見れば,雨上がりの様子。小雪がちらついたようで屋根がほんの少し白くなっている。老犬介護のなどをしていると,やがて猛吹雪に,...。外出は止めておく。

DSCF4117

 我が家のでかい方のネコは,今度は結石らしい。動かないで食って寝てばかりいるから(苦笑)。

 朝食後に雲が切れて晴れ間が現れた。

DSCF4122

DSCF4125

 撮って出しても十分な画質だな(笑)。

ーーーーーー

 朝飯後にローラー40分,18km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 - 93rpm で。

ーーーーーー

 細々した書類やら,仕事やら,エトセトラ。やらにゃいかんのだが,やっても達成感というものはゼロの細々したことの多いことよ。でも,やらなきゃいかんのだよなぁ。世の中を流通している小銭みたいなものなのかなぁ。

 7時過ぎに帰宅。あまりにも北西風が冷たいので途中でセブンイレブンに避難して,日本酒の四合瓶とつまみお総菜を買ってしまったぜ(苦笑)。

« 重さと運動と天気03/01/15 | トップページ | 【星景写真】東の空の天の川はまだまだ淡かった,... »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

沢山の足跡、孤を描いた轍、そして路肩に積み残されたミルフィーユのような雪。さらには、白黒の世界に色を添える住宅と、その前を駆けていく子供達。背景の山肌の木々まで、とてもいい感じに写っていると思います。それから、結石のネコも・・・。

koji さん

ありがとうございます。たまぁ〜に,おっと思う写真が撮れます。
「撮った」ではなくて「撮れた」というのが少々歯がゆいのですが,...。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気03/01/15 | トップページ | 【星景写真】東の空の天の川はまだまだ淡かった,... »