2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気02/24/15 | トップページ | 【星景写真】寝落ちから目覚めれば,... »

2015年2月25日 (水曜日)

重さと運動と天気02/25/15

 起床は5時半。暑くて寝苦しい夜だった(苦笑)。コーヒーを一杯飲んで,シャワーを浴びて,7時少し前に朝食。バイキング形式はいつも目移りしてしまっておかしな組み合わせになる(苦笑)。最後に,カレーを見つけて地団駄踏むなど。運動できないので,2階から9階まで駆け上がってみる。

 8時少し前から業務。業務中は部屋中をグルグル回ったり,1階から10階までとか,4階から10階までとかの階段の昇り降りを繰り返す。汗まみれになる。午後4時半過ぎに業務終了。

IMG 9221

 お陰で一本早いのぞみに乗れた。切符の書き換えでみどりの窓口に並んだのだが,完全に列のミスチョイスをやらかした。前にいる連中がやたらにダラダラと面倒くさい。学割カップルが,「金沢から先はどうしたら〜〜?」とか駅員と相談しているのを見てかなり苛ついた。隣の窓口のおっさんも「3人並んで座れる席はないのか?」とかいろいろと面倒なリクエストを,..。この2つが10分ほども窓口を占拠。我々の後ろの方々もかなりうんざりしていた様子。

 最終の一本前のつばさで帰米。のぞみとつばさで,缶ビール2本,缶ハイボール1本,ワイン1本をやっつけた(笑)。帰宅後はハイボールを2杯ほどやっつけてから寝落ちした(笑)。

« 重さと運動と天気02/24/15 | トップページ | 【星景写真】寝落ちから目覚めれば,... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気02/24/15 | トップページ | 【星景写真】寝落ちから目覚めれば,... »