2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気02/23/15 | トップページ | 重さと運動と天気02/25/15 »

2015年2月24日 (火曜日)

重さと運動と天気02/24/15

 起床は4時半。氷点下まで下がらなかったようで雪解け水が屋根からぼたぼたと落ちている。本を読んだり,老犬介護で朝の一時を過ごし,..

ーーーーー

 お出かけ前のローラー26分,11km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 - 100rpm で。時間がなくて中途半端な負荷になってしまった。

ーーーーー

 子供を高校まで送るついでに(?),米沢駅でリリース。35分も早くリリースされてもやることないし,...。

IMG 9199

 さて出かけますか〜・・と8時40分発のつばさに乗り込む。

IMG 9202

 福島は薄曇りといったところか。宇都宮辺りからはどんよりした空になった。

IMG 9205

 東京も曇り空。予報と違う。のぞみに乗車。

IMG 9209

 某国からの爆買いだかなんだかの方々の荷物。ここ出入り口なんですけど。もう少し公衆道徳って奴を勉強してからおいで。あ,道徳とかいう概念はないのかな?

 1時頃に名古屋着。業務は4時から。ホテルのチェックインは3時にならんとできないとか,...。なにしてろっちゅ〜〜ねん。(´д`;)

IMG 9210

 仕方がないので以前にも入ったことのある地下の「稲生」という店で「ひつまぶし」を食す。美味しゅうございました。「ひまつぶし」にはなった(笑)。3時前にチェックイン。時間が中途半端でどこにも出かけられない。仕方ないので,持ってきた本を読んで過ごす。

IMG 9213

 ホテルの近くでは,「代ゼミプロジェクト」なる建設作業が進行中。なんでも,代ゼミの場所にビジネスホテルを建てるとか。立地条件としてはいいんだろうね。

 4時から6時までお仕事。

IMG 9214

 軽く食事してホテルに戻り,早めに就寝。部屋が暑くて汗まみれで夜中に目覚めるなど。窓を開け放って,今一度眠る。

« 重さと運動と天気02/23/15 | トップページ | 重さと運動と天気02/25/15 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気02/23/15 | トップページ | 重さと運動と天気02/25/15 »