2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気02/18/15 | トップページ | 重さと運動と天気02/20/15【卒研発表会二日目】 »

2015年2月19日 (木曜日)

重さと運動と天気02/19/15【卒研発表会初日】

 起床は4時半。外を伺えば,ほんの少し降った程度。朝の体重は 74.3kg と重い,おもい,オモイ。まあ,生活パターンを考えれば仕方あるまい。今は辛抱か(笑)。5時頃になって,戸外が賑やかになる。暴れるくん(除雪車)の登場だ。5時半頃に外に出てみれば,折角我が家の前を奇麗にしておいたのに,嫌がらせのような,やたらに重い雪の塊が5つほど置いてある。でも,まあ,他の家に比べれば楽勝だ。

DSCF4020

 ご近所の方々もワラワラと表に出て,早朝の町内は大賑わいだ!!(笑)

DSCF4021

 クラシッククロームで撮影すると,こんな具合。

DSCF4023

 昨日の雪の壁と比べてみよう!

ーーーーー

 朝飯後にローラー41分,18km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 - 92rpm で。

ーーーーー

 本日は朝から午後まで卒論の発表会。もう一歩というレベルから,まあまあよかろうというレベルまで様々。うちの4名も無事に(?)終了。

« 重さと運動と天気02/18/15 | トップページ | 重さと運動と天気02/20/15【卒研発表会二日目】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、ももで~す。
PM2.5の影響なのか?今年の雪は白さが足りないような気がしています・・・

ももさん

そちらの雪?こっちの雪は多分写真のせいです。白いです。嫌になるほど。w

こんばんわ、ももで~す。
いえいえこちらでの雪の話です~
ま、そのへんの埃と区別できませんので何とも言えませんけどね。

ももさん

なるほど,です。

久しぶりに晴れましたが,軽い二日酔いでウダウダしてます。そっちも耕野辺りは日陰とかに雪があるんでしょうね。なかなか走りに行けませんねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気02/18/15 | トップページ | 重さと運動と天気02/20/15【卒研発表会二日目】 »