2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気02/17/15【修士論文公聴会】 | トップページ | 重さと運動と天気02/19/15【卒研発表会初日】 »

2015年2月18日 (水曜日)

重さと運動と天気02/18/15

 起床は6時。やべぇ〜・・寝過ごしたよ。外を見ると,ぼた雪がぼたぼたと降っている。老犬介護は女房がやってくれたので,特に何もすることもなく,..。

DSCF4016

 仕方がないので米坂線下り二番列車でも撮りに行く。

DSCF4019

 雪がモソモソ降ってきた。

DSCF4018

 早いところ消えてくれないかね,この雪の山。

ーーーーーーーー

 朝飯後にローラー46分,21km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 - 93rpm で。

ーーーーーーーー

 今日は修論の審査報告書を2通仕上げ,さらに3月の学会要旨を仕上げる。そして,明日からの卒研発表会の発表練習で夕方に。

IMG 9170

 気温が高くなって,圧雪が崩れて,轍やら何やらで道路がひどい状態になってきた。歩き辛くて仕方がない。砂浜を歩いているみたいで,力が吸い取られる感覚に苛々する(苦笑)。

« 重さと運動と天気02/17/15【修士論文公聴会】 | トップページ | 重さと運動と天気02/19/15【卒研発表会初日】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、ももで~す。
向かいの雪山は田んぼでしたよね?
春先の雪解けはどうなるのでしょうかしらね~

ももさん

田んぼといいますか,田んぼの脇ですね。雪の重さで絞まりますので,大っぴらに田んぼに雪は捨てられないので,ギリギリの路線で踏みとどまるというか。^^;

これから3月になって,この山のすそ野が次第に後退して,山の高さが低くなって,...。

さすがに,これから先は,ひどい降りはないように思いますが,今年はなかなか油断ならない感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気02/17/15【修士論文公聴会】 | トップページ | 重さと運動と天気02/19/15【卒研発表会初日】 »