2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気02/12/15 | トップページ | 重さと運動と天気02/14/15 »

2015年2月13日 (金曜日)

重さと運動と天気02/13/15

 起床は3時。場所は,炬燵。もう,恒例行事みたいになったな。飲み残しのハイボールを飲み干して行動開始。外は雨が降っているみたいだ。5時頃までウダウダと読書。朝の体重は 73.5kg と変わらず。老犬介護業務で外に出ると,雨は雪になったようで,路面がうっすらと白くなっていた。が,この程度では雪掻きは不要。

DSCF3855

 ほんの少し雲が切れたのだが,...ここまでだった。

DSCF3857

 ご近所の様子。圧雪状態だったが,昨日の暖かさで雪が「ざけて」しまい,ひどい状態に。轍が出来て車高が低い車だとスタックしそうだ。除雪車は相変わらず来ない。本当に役に立たない業者だ。

DSCF3859

 1/13000 秒の電子シャッターで撮影。

ーーーーー

 朝飯後にローラー26分,12km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 - 87rpm で。朝一業務があるので,時間がなくて,...。

ーーーーー

 朝一は,今期最後の試験。その後,卒論やら修論の発表練習。そして,学会雑務をこなす。そりゃ,ボランティアだし,好きでやっている人は誰もいないと思うけど,だからって,この手のメールを頂くと正直うんざりする。誰かがやらなくちゃいけないことだと思うから,能力不足を自認しつつやっているのにねぇ。まあ,いろいろな人が世の中にはいるってことだ。

 昼に帰宅してみたら,既に積雪10センチオーバー。雪掻き20分。昼飯食って,再度職場に出向く頃になれば,既に2センチほど積もっている。職場に着いて秘密業務を一つこなして,残りの発表練習。その後,学会雑務をこなして,1時間半ほどの今月末の重大行事の打ち合わせ。戻って,学会の雑務。もう,気力なし,...。

« 重さと運動と天気02/12/15 | トップページ | 重さと運動と天気02/14/15 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気02/12/15 | トップページ | 重さと運動と天気02/14/15 »