2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気02/10/15 | トップページ | 【星座写真】久しぶりの星空 »

2015年2月11日 (水曜日)

重さと運動と天気02/11/15

 目覚めたのは3時半。場所は炬燵(笑)。折角の休日がもったいないので,そのまま活動開始。読みかけの小説を読了。5時過ぎに老犬介護の業務を済ませて,軽く雪掻き。

DSCF3804

 下弦の月かな?昨夜もほとんど積もらなかったようだ。なによりである。折角なので,米坂線でも眺めに行ってみるか,...。

DSCF3808

 斜平山と月

DSC 0787

 米坂線上り一番列車。西米沢駅と古志田第3踏切の途中。

DSCF3813

 サンピラーか?と思い外に飛び出したが,今一つだった。

 今日はひたすらウダウダと過ごす。Nikon D600 のセンサークリーニングをやってみた。そこそこ奇麗になったようだが,赤外線フィルター表面に傷が付いたかも知れん。どうしよう,...。今度の土曜日に仙台のニコンサービスに持ち込むかな〜〜・・。

ーーーー

 夕食前にローラー66分,31km。勾配負荷3%,ケイデンス 85rpm 前後で。

ーーーー

DSC 0798

 センサークリーニングという重大な作業をしているというのに,人の足にじゃれついて噛みつくネコ(苦笑)

« 重さと運動と天気02/10/15 | トップページ | 【星座写真】久しぶりの星空 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気02/10/15 | トップページ | 【星座写真】久しぶりの星空 »