2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気02/04/15【立春】 | トップページ | 重さと運動と天気02/06/15 »

2015年2月 5日 (木曜日)

重さと運動と天気02/05/15

 起床は5時半過ぎ。また,寝過ごしたよ。外は降雪ゼロ。朝の体重は 74.5kg もあるぞ。それにしても,昨年の退院から +7kg 近い。易きものに流されるのが人間であり,おっさんであると再認識してため息一つ吐いた TANITA の上。老犬介護の業務をこなして,そのまま朝のお仕事へ。要旨3通をやっつける。雪煙は大したことないだろうし,どんよりしてるので景色もぱっとしないので,そのまま朝飯食って,..

ーーーーーー

 朝飯後のローラー53分,24km。勾配負荷%,ケイデンス 60 - 93rpm で。どうも,先日の大雪以来,腰の調子がよろしくない。ったく,..。

ーーーーーー

IMG 9070

 タレタレの雪庇を眺める。いとおかし(笑)

 演習の採点,試験の採点,要旨の添削,結果の解釈などなど,...。それなりに脳みそを活動させた次第。で,7時頃にエネルギーが切れた。

« 重さと運動と天気02/04/15【立春】 | トップページ | 重さと運動と天気02/06/15 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気02/04/15【立春】 | トップページ | 重さと運動と天気02/06/15 »