2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気01/28/15 | トップページ | 重さと運動と天気01/30/15 »

2015年1月29日 (木曜日)

重さと運動と天気01/29/15

 起床は6時。朝の体重は 73.7kg とまだまだ重い。お陰でズボンとかベルトが縮んできた(笑)。外を見れば,まあ,6cm くらいかなぁ。食前の身体馴らしにはちょうどよかろうと雪掻きをのんびりと30分ほど。

IMG 8960

 昨日のH社の除雪ボランティアの方々のご協力でアクセス可能になった「自転車小屋」の入り口も奇麗に除雪しておいた。これでいよいよ福島やら宮城に自転車を運んで走り出せるぜ〜〜・・。丸森の耕野周辺の激坂巡りもまたたのし!

ーーーーーー

 朝飯後にローラー63分,28km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 - 115rpm で。5分ほどのマックスに近い領域での「我慢」やら,1分のフルもがきとか入れたら,...吐き気がした。無理はよくない。

ーーーーーー

 修論原稿と試験問題と実験に関するディスカッションとか,...気が付けば夕方である。人生は短い。

 8時近くに帰宅して飯食って,軽く呑むと,...寝落ち。最近,読書量が減っている。あぁ〜〜流れていく〜〜〜♪(笑)

« 重さと運動と天気01/28/15 | トップページ | 重さと運動と天気01/30/15 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのうは、こちらでも15~20センチぐらいの積雪がありました。郡山以南はもっと多かったのかも知れませんが、電車が簡単に運転見合わせになったりしてしまうので困ったものです。
おかげで雪かきをしましたが、雪の始末には困りますね。わたしのところは田舎ですから、回りは田んぼばっかりで、少しそちらへ回させていただいたりしていますが、住宅地は捨てるところに困りますよね。
立派な自転車置き場にアクセス出来るようになった由、ますます春が待ち遠しくなってきましたね。まあ、“なでら男さん”のところからみたら、太平洋側は今でも春みたいなものですが・・・。

koji さん

昨日(土曜日)は実家に行きましたら,20cm 異常の積雪があったようで,持っていったスノーダンプで雪掻きしました。^^;

自転車置き場にアクセスできるようになったのも束の間で,今日は60cmほどの積雪でまた閉ざされました。(´д`;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気01/28/15 | トップページ | 重さと運動と天気01/30/15 »