2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気01/22/15 | トップページ | デジカメのセンサーの汚れ(?),その顛末 »

2015年1月23日 (金曜日)

重さと運動と天気01/23/15

 起床は4時半。3時まではテーブルに突っ伏して寝ていた。で,布団に移動してちょいと寝た。些か,アルデヒドの影響が残っているようだが,朝一で講義があるのでその準備をしておかねばならない。幸い,昨夜の雪はほんの数センチ程度だったので,雪掻きはパス。老犬介護業務のみ。なんだか,また歩けなくなってきているような感じ。14歳と3ヶ月か,..。10年ほど前は,毎日斜平山を走り回っていたっけなぁ(シミジミ

DSCF3520

 氷点下まで下がらなかったらしい。雪が腐って,歩き辛い。

ーーーー

 朝飯後にローラー25分,10km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 - 93rpm で。時間がなくて中途半端。

ーーーー

 朝一で講義。来週の試験の概要などを説明。その後は演習の解答作成。手書きでやれば20分ほどで終わる作業を数式入力など面倒なことをやれば3時間ほども掛かる。正直疲れる。そして,例の学会業務。そんなことをやっていると既に夕方。一日は短いし,その積み重ねの人生はなおのこと短い(苦笑)。

 帰宅途中で星と月が見えたので撮影してやろうと急いで帰ったが,...月はダメだった。

DSCF3521

 左下の白いのは道端の雪山。このすぐ後で雪が降ってきて,二度と星は見えなくなった(笑)。

« 重さと運動と天気01/22/15 | トップページ | デジカメのセンサーの汚れ(?),その顛末 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気01/22/15 | トップページ | デジカメのセンサーの汚れ(?),その顛末 »