2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気01/08/15 | トップページ | 重さと運動と天気01/10/15 »

2015年1月 9日 (金曜日)

重さと運動と天気01/09/15

 起床は4時半。外を伺うと月が奇麗に見えている。これは,..昨夜寝た後で晴れたのか?既にラブジョイ彗星やオリオン座は西に沈んだ。雪は3センチ程度だったが,軽く雪掻きをしておいた。老犬介護を早々と終えて5時半頃に月と木星でも撮って観るかと,屋外へ。あ,朝の体重は 73.4kg と安定(笑)。

DSC 0586

 月の模様と木星を同じコマに入れるのは,露出がなかなか難しくて,10枚ほど撮った中の1枚がこれ。

DSC 0584

 月だけのアップ。

DSC 0590

 木星と4つの衛星。

 6時に近くなったので,カメラぶら下げて線路まで,...

DSCF3117

 古志田第三踏切を通過する,米坂線の下り始発列車,..と月と木星。いつもと違う感じで撮ってみた。それなりの雰囲気が出たように思うけど,..。一旦戻って,コーヒーなどを淹れてマッタリして再び外へ,...(最早,病気か?:笑)。

DSC 0598

DSC 0599

 またまた,一旦帰宅して朝飯食ってると,東の空が赤くなってきた,...。遅かりし(笑)ではあるが,ちょいとだけ出かけてみた。

DSCF3126

 随分と久しぶりにお日さまを見た気がした(苦笑)。

DSCF3127

 で,本日三本目の米坂線(笑)。

ーーーーーー

 帰宅してローラー45分,20km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 - 90rpm で。

ーーーーーー

« 重さと運動と天気01/08/15 | トップページ | 重さと運動と天気01/10/15 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前照灯つけて雪煙を上げて走る米坂線がいいですね~。 雪が降ってたんでしょうか?ちょっとクリアーでないのが良いような残念のような・・・(^_^;)

へばなさん

そうなんです。雪が降っていたので,ノイズみたいになってます。ノイズに見せないやり方があるように思うんですけど,...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気01/08/15 | トップページ | 重さと運動と天気01/10/15 »