2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気01/05/15【仕事始め】 | トップページ | 重さと運動と天気01/07/15 »

2015年1月 6日 (火曜日)

重さと運動と天気01/06/15

 起床は6時。場所は,炬燵(笑)。昨夜は,帰宅後,炬燵で軽く呑んでいて寝落ちしたようだ。4時頃に一旦目覚めたものの,もう一回潜り込んで,...。外は霧で景色はほとんど見えない。朝の体重は量り忘れた。老犬介護の業務をこなして,そのままウダウダして,朝飯食って,...

ーーーーーー

 朝飯後のローラー45分,20km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 - 90rpm で。

ーーーーーー

IMG 8730

 町内の雪。一番高いところで3m弱かな?ところで,なんで,ロータリーが入って道端の雪を切ってくれないんだろ?明日からまたしばらく雪マークが続いているし,...最早,限界に近い?(笑)

 学会の雑務をこなしたり,届いた学会誌のとある総説を式を導出しつつ,なめるように読んでみたり,会議に出て,組織上層部の意味不明感に軽い絶望感を感じてみたり,あるいは来年は違う仕事をしていたいとチラリと考えてみたり,..そんな一日。〆は,マッサン・モルトの「宮城峡」。そして,スタンダードな寝落ち。可もなく不可もない人生である。

DSCF3092

 こいつはいいなぁ(笑)。

« 重さと運動と天気01/05/15【仕事始め】 | トップページ | 重さと運動と天気01/07/15 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気01/05/15【仕事始め】 | トップページ | 重さと運動と天気01/07/15 »