2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気12/07/14【大雪】 | トップページ | 重さと運動と天気12/08/14【氷点下10℃の朝】 »

2014年12月 8日 (月曜日)

日曜の夕暮れ時に

 昨日の夕方に気が向いたので,三脚とカメラ抱えて線路向こうまで行ってみた。いつも歩く農道は膝くらいの積雪深で長靴ではアクセス不能だったので,農道入口でちょっとだけ,...。

DSCF2185

 夕暮れ時の斜平山と麓の集落。ISO200, F20, 20sec ほどで。もっと,印象的な画像になるかと思っていたのだが,思ったほどではなく,...。

DSCF2188

 夕暮れ列車,..にする積もりだったのだが,感度が低すぎて(ISO100)で,列車がただの光の線だけになった。次の機会にもう一回チャレンジしてみる。

DSCF2189

 近所のアパートがいい感じに見えた。こちらはイメージ通りの画像になった。

« 重さと運動と天気12/07/14【大雪】 | トップページ | 重さと運動と天気12/08/14【氷点下10℃の朝】 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気12/07/14【大雪】 | トップページ | 重さと運動と天気12/08/14【氷点下10℃の朝】 »