2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気12/30/14 | トップページ | 重さと運動と天気01/01/15【元旦】 »

2014年12月31日 (水曜日)

重さと運動と天気12/31/14【大晦日】

 起床は6時。積もりはしないけど,天気は今一つ。今夜辺りからまた荒れるらしい。今日はオレだけが実家に移動して年越し。我が家は,米沢,角田,仙台,弘前と四元年越しである。午前中は例によってウダウダ過ごし,..

DSCF2868

 気温が高かったせいか(氷点下に至らず),雪面が絞まり,下地の凹凸が表面に出てくる。

DSCF2870

 わずかに雲が薄くなって斜平山の下半分が顔を出す。

DSCF2874

 今年も終わりだなぁ(シミジミ)。

ーーーー

 昼前にローラー60分,27km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 - 100rpm で。今年はローラーと実走合わせても 5000km も行ってないだろうな。寂しい限り。

ーーーー

 午後1時頃に実家に向けて出発。

DSCF2880

 雪の二井宿峠を越えて,...

DSCF2893

DSCF2894

DSCF2897

 陰鬱な雰囲気の七ヶ宿ダムを眺めつつ,3時過ぎに実家着。

 実家には妹夫婦が到着していた。当初の予定では,妹夫婦は2日まで滞在する予定とのことで,今夜は義弟と一杯やって,明日の朝は甥っ子共を連れて初日の出を拝みに行こうなどと考えていたのだが,...。

 甥っ子にフル発症(笑)。ということで,うちの実家滞在は約1時間のみ。明日からの予定も未定とのこと。お大事に〜〜!(笑)

 さて,今年も残りわずかです。今年は皆様に大変お世話になりました。来年も宜しくお願いいます。

 5時頃からお袋相手にウダウダと飲み食いして,10時には就寝。

« 重さと運動と天気12/30/14 | トップページ | 重さと運動と天気01/01/15【元旦】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気12/30/14 | トップページ | 重さと運動と天気01/01/15【元旦】 »