2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気12/08/14【氷点下10℃の朝】 | トップページ | 【写真】カメラおっさんは夜活動するの巻 »

2014年12月 9日 (火曜日)

重さと運動と天気12/09/14

 起床は7時。実は5時前に寝落ちから覚醒したのだが,なんだかいろいろと面倒になってもう一回寝たら,この時間。お陰で,な〜〜〜んにもする時間なし。かろうじて,朝飯後にローラーを踏む。

ーーーーー

 朝飯後にローラー40分,18km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 - 94rpm で。

ーーーーー

IMG 8352

 踏み切りを渡って斜平山へと続く直線道路

 昼頃から雪が降ったり,雨になったり,...。本日はほぼ自分の仕事に充てられた。午前中に査読一件を終わらせる。午後からは,学会仕事をいくつか片付け,次いで来週末に郡山で開催される福島CEセミナーの要旨作成。自分で要旨を書くのは実は久しぶりで,なかなか楽しい時間を過ごせた。まあ,例によって,タイトルを入力して,緒言を書いたら9割終わった気分になったけど(違:笑)。昨日遅かったので,本日は激早の時間に職場を離脱(笑)。

 夕方からは雪に変わる。予報ではあまり積もらないようだけど,...。明日は晴れ間が出るらしい。

DSCF2206

 雪が降る,...。

« 重さと運動と天気12/08/14【氷点下10℃の朝】 | トップページ | 【写真】カメラおっさんは夜活動するの巻 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気12/08/14【氷点下10℃の朝】 | トップページ | 【写真】カメラおっさんは夜活動するの巻 »