2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【写真】X-T1 からの JPEG 撮って出し | トップページ | 日曜の夕暮れ時に »

2014年12月 7日 (日曜日)

重さと運動と天気12/07/14【大雪】

 起床は4時半。恐る恐る外を伺えば,...。大雪である。まだ除雪車は来ていないようなので,カーポート前の雪をどかしておく。約30分の雪掻き作業。今年はオーバーホールも済んで,おっさん付きのスノーダンプの性能はそこそこのものである。

DSCF2155

DSCF2157

 どうなってしまったのか,...。積雪は約 70cm ほど。

DSCF2160

 ようやく来た。がんばってくれ!

 除雪車の作業後にも一働きした,おっさん付きのスノーダンプ。その後,ちょっと写真でもと線路向こうにまで行ったが,なんでか,いくら待っても米坂線の列車が来なかった。

DSCF2169

DSCF2175

DSCF2171

 八甲田山のテーマが頭の中で鳴り響いた一時だった(笑)。

ーーーーーー

 昼飯後にローラー80分,35km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 - 87rpm で。

ーーーーーー

« 【写真】X-T1 からの JPEG 撮って出し | トップページ | 日曜の夕暮れ時に »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、やっぱり、大雪だったのですね。
米坂線も運休だったのかしら?

一気に冬本番、寒さにもご自愛ください。

ふつうのパパさん

大雪です。今週中頃には少し気温が上がるようですが,今週末また寒波とか(泣
米坂線は,坂町まで行かずに小国との間のピストンとか言う話を聞きました。

撮影場所までスノーシューがないと行けません。(´д`;)

寒さといえば,むしろ太平洋側の方が乾燥してますので,インフルエンザなどにご注意を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【写真】X-T1 からの JPEG 撮って出し | トップページ | 日曜の夕暮れ時に »