2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気12/04/14 | トップページ | 【星景】月が出ていたので,... »

2014年12月 5日 (金曜日)

重さと運動と天気12/05/14

 起床は5時。寝過ごしたよ。予定では,4時前から講義準備に入るはずだったのに,...。なにしろ,残り回数が少ない上に,今回の話題はわかりづらい厄介な部分なので,進みは遅くなるものと思われ,だから少しでも要領のいい説明の方法とかをもう少し詰めようかと思っていたのだったが,...。計画倒れ。仕方ないので,小1時間の予習になった。あ,朝の体重は目を疑うばかりの 73kg という数字。手をニギニギすると,なんだか浮腫んだような感じがするので,多分,水分の影響と思われ,...(本当か?)。ワン公の世話も適当にこなして,..

ーーーーー

 仕事前に頭に血液を回すためのローラー20分,9km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 -95rpm で。

ーーーーー

 講義は案の定,錯綜気味。一応,ざっくりとした説明をしておく。細かいことは自分で勉強してくれと(苦笑)。

 昼休みに一旦帰宅して,ワン公の世話をする。ネコ共に餌をやる。なんで,我が家の生き物係になっているのか訳がわからんが。

IMG 8313

 近所の赤い実

 夕方,ちょっと生協まで出かけた。構内の木々には白い華が咲いていた。

IMG 8323

IMG 8324

« 重さと運動と天気12/04/14 | トップページ | 【星景】月が出ていたので,... »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気12/04/14 | トップページ | 【星景】月が出ていたので,... »