2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 伯父の葬儀&病院での検査 | トップページ | 重さと運動と天気12/05/14 »

2014年12月 4日 (木曜日)

重さと運動と天気12/04/14

 起床は7時。ありゃまぁ。まあ,昨日は一旦寝落ちしてから覚醒して,風呂入りながら本を読んで,その後寝ようとしたら星が出ていたので,少し遊んで,結局寝たのは4時過ぎだったからなぁ。むべなるかな。

IMG 8312

 読了。湯船に漬かりながら読んだお陰で,汗が滝の如くに,..。それにしても,これだけ多くの著作を並行して執筆していると,内容とかストーリーが錯綜してしまいそうにも思えるが,そういったことはないのだろうか?主人公の名前がうっかり違っていたとか。他人事ながら,心配になってくる(苦笑)。

DSC 0402

 月明かりだし,うす雲もあったので,まあ,こんな程度で(笑)。

DSC 0404

 電柱の上に月を乗せてみた。

 そんなこんなで寝過ごした次第。朝の体重は 71.7kg とまあまあ横這い。

ーーーーーー

 朝飯後にローラー36分,16km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 - 95rpm で。

ーーーーーー

 昼に一度帰宅。山が面白そうだったので,昼飯もそこそこにちょいと出かける。と言っても,15分ほどだが。

DSC 0413

 兜山がいい感じだった。

DSC 0414

 厳冬期ほどではないが,その半分くらいになっているような。

 夕方,今一つ意義がはっきりしない業務をこなして7時過ぎには帰宅。軽く呑んだら眠くてちょいと寝落ち。覚醒して,ふと思い付いて,終電の通りすぎた米坂線の線路上から夜の斜平山を写してみた。

DSC 0419

 明日の朝の始発を待つ線路。

Nadera night

 夜の斜平山。ISO70, 24mm, F4, 20sec を3枚繋いだ。緑色の街灯はなんだろう?

« 伯父の葬儀&病院での検査 | トップページ | 重さと運動と天気12/05/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、ももで~す。
夏場のヤマセ霧のぶんで税金差額は帳消しに願います~

ももさんへ

なるほど〜〜・・。でも,期間の長さが違うしなぁ〜〜〜。^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伯父の葬儀&病院での検査 | トップページ | 重さと運動と天気12/05/14 »