2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気12/01/14 | トップページ | 伯父の葬儀&病院での検査 »

2014年12月 2日 (火曜日)

重さと運動と天気12/02/14

 起床は5時。外は雨。そして,白いものが混じるようだ。朝の体重は 72.5kg とアベノミクス万歳!最近,なんだかむしゃくしゃすることが多く,帰宅後どうしても呑んでしまう。なんだか,昨年手術した影響なのか,胃の辺りもシクシクと痛むし,..。

DSCF2021

 降ってきたな。今日は午後から早退して実家方面に。伯父の通夜に出席する。夕方に峠越えがあるのだが,..憂鬱だ。で,今夜は実家泊まり。そんなわけなので,ワン公の世話をしておく。明日は,火葬にまで顔を出して,その後は戻って病院で検査。明日の峠越えの方が憂鬱かも(苦笑)。

IMG 8282

 あ〜,積もって来やがった。

ーーーーーーー

 朝飯後にローラー36分,16km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 - 94rpm で。

ーーーーーーー

 午後2時過ぎに早引けして帰宅。もろもろ準備して3時少し前に実家方面に向かってゴー。市内でも,次第に雪が積もり出している。七ヶ宿経由が些か気になるが,まあ多分大丈夫だろう。

DSCF2022

 二井宿峠手前もこの程度だったんだけど,...既に除雪車が稼働していた。

DSCF2033

 折角だから,七ヶ宿ダムなどを眺めてから,...。

 5時過ぎに伯父の通夜会場である,丸森町の一休館に到着。お袋やら妹夫婦と合流。6時から通夜。約40分ほどで終了。その後会食してから,8時過ぎに実家着。軽く呑んでから就寝。

« 重さと運動と天気12/01/14 | トップページ | 伯父の葬儀&病院での検査 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気12/01/14 | トップページ | 伯父の葬儀&病院での検査 »