2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【星景写真】今シーズン一番の濃霧に覆われた米沢盆地(X-T1 の星撮り特性) | トップページ | 重さと運動と天気11/29/14 »

2014年11月28日 (金曜日)

重さと運動と天気11/28/14

 起床は5時半。昨夜は12時過ぎに撮影から帰ってきて,あまりにもドロドロになった女房の車を洗車し終えたのが1時少し前。それから,たまたま戻って来ていた我が家の弘前駐在員と軽く一杯やって寝たのが3時頃。正直,八つ当たりしたくなるほどに眠い。朝の体重は 71.3kg となぜか減る。まずは,老犬介護業務(笑)。その後,朝一講義の予習。さすがに,眠いのと時間がないので朝ローラーはなし。写真もなし(笑)。

 昼に帰宅して,今日は仙台に移動して友人と呑むという弘前駐在員をバス乗り場まで「運ぶ」。今日は昼過ぎまで霧が残っていた。

DSCF1874

 これだけ濃くてしつこい霧は今シーズン初めてだな。

DSCF1878

DSCF1877

DSCF1879

 濃いぜ,霧が。午後になっても晴れなかったし。

 夕方になって青空が見え始めたなぁと思ったら,帰宅する頃にはまたガスが,...。昨夜のような「絵」が今夜も撮れそうだけど,今夜は女房が次女の高校のクラスの PTA 懇親会とかなので,お休みかねぇ(笑)。

DSCF1883

 今夜もまた濃霧。山の上に行きたい気分もあるけど,...

« 【星景写真】今シーズン一番の濃霧に覆われた米沢盆地(X-T1 の星撮り特性) | トップページ | 重さと運動と天気11/29/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【星景写真】今シーズン一番の濃霧に覆われた米沢盆地(X-T1 の星撮り特性) | トップページ | 重さと運動と天気11/29/14 »