2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気11/23/14【学会二日目】 | トップページ | 【写真】おっさんの朝活・その2 »

2014年11月24日 (月曜日)

重さと運動と天気11/24/14【おっさんの朝活・その1】

 起床は5時半。あらま,寝過ごしたよ。ちゃっとワン公の世話をしてから,車に機材を積んでまた今日も愛宕神社まで出かけてみた。少し時間が遅く,御成山の展望台の辺りで,朝焼けの時間になった。

DSCF1705

DSCF1706

 北の方からジワリジワリと朝霧が伸びてきている。

 愛宕神社に向かう途中の西川が開けたところで飯豊山を眺めてみる。そこそこ奇麗なので朝日で赤くなるのを待つ。

DSCF1712

DSCF1713

DSC 0264

 そこそこ奇麗な飯豊が眺められたので満足(笑)。ここで時間を潰したので,..

DSCF1719

 愛宕神社に着いた頃には陽が昇っていた。

DSCF1722

 街の半分が朝霧に覆われている。あまり,惹かれなかったので,早々に撤収。

DSCF1730

 途中で,大朝日やら祝瓶に引っかかり,その先でまた飯豊山に引っかかる(笑)。

DSCF1732

 木々の間から覗いてみたり,..

DSCF1736

 縦構図で撮ってみたり,..

Iide

 4枚ほどを繋げてみたり,...。そんなこんなで時間を潰したら,下界はすっかり濃い霧に覆われていた。

DSCF1742

 柿の木と雪菜。

« 重さと運動と天気11/23/14【学会二日目】 | トップページ | 【写真】おっさんの朝活・その2 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気11/23/14【学会二日目】 | トップページ | 【写真】おっさんの朝活・その2 »