2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気11/16/14 | トップページ | 【書籍】ARCTIC ODYSSEY(アークティック・オデッセイ)遥かなる極北の記憶 »

2014年11月17日 (月曜日)

重さと運動と天気11/17/14

 起床は4時半。どうせ,曇っているだろうと外を見たら,..星が出ている。仕方がない。行くか,..。朝の体重は 72.3kg とここ二日の不摂生にも係わらず大したことはない。

DSC 0168

 斜平山に沈んでいく冬の大三角とか,...

Higashi morning

 東の空の日の出前の様子とか撮ったけど,全く面白くない。もう少し厳しい条件下でしか撮れないようなものを撮りたいなぁと。

 一旦帰宅して,再び出かける。ほんの少し,小走り程度で駆けてみると,痛みはなさそうだ。

DSCF1507

DSCF1509

 米坂線始発下り列車坂町行を朝焼をバックにして,..。そうこうしているうちにガスが掛かってきた。

DSCF1521

 天空の城風味(笑)。

DSCF1523

 東の空の色。

 帰宅して朝飯食ったら,なんだか,怠くて寒気がして,..。少しだけ炬燵でウトウトしてから,..

ーーーーー

 毒出しローラー46分,21km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 - 93rpm で。なんだか,おかしな苦しさがあるなぁ。どうも体調が良くないようだ。

 夕食後に毒出しローラー30分,13km。勾配負荷3%,ケイデンス 80rpm 程度で。

ーーーーー

« 重さと運動と天気11/16/14 | トップページ | 【書籍】ARCTIC ODYSSEY(アークティック・オデッセイ)遥かなる極北の記憶 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気11/16/14 | トップページ | 【書籍】ARCTIC ODYSSEY(アークティック・オデッセイ)遥かなる極北の記憶 »