2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気11/10/14 | トップページ | 重さと運動と天気11/12/14 »

2014年11月11日 (火曜日)

重さと運動と天気11/11/14

 起床は5時過ぎ。昨夜はちょっと呑んだら酔いつぶれて寝てしまって,懸案の喪中ハガキの印刷できず。というか,OS のアップデートしたので,もしかしたら,印刷できないなんてことも考えられる。今日はやらねば,..。朝の体重は 72.5kg と由々しき事態。レッドランプ点滅中。でも,内心では,どうでもいいことだと思い始めてはいるんだが,..。すべてのことは取るに足らない些細なことばかりだ。

 ワン公の世話をしてから,ママチャリ漕いでおっさんの朝活へ。

DSCF1292

 列車が来るまで,ちょいと暇潰し,..。踏切の警報が鳴り始めて,...

DSCF1302

DSCF1311

 今日も米坂線下り始発列車坂町行きを撮ってみる。今日は,バックに東の空を入れてみた。昨日は二両編成だとばかり思っていたんだが,一両だったのか。

DSCF1315

 枕木はまだ沢山線路脇に並んでいる。雪が降る前に作業する積もりだと思うんだけど,..。

DSCF1332

 日の出前の東の空の様子。こういう色合いが好き。そして,ベルビアのフィルムシミュレーションモードだと見た以上に奇麗に撮れるようだ。

ーーーーーー

 朝飯後にローラー35分,16km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 - 97rpm で。ローラーのおかずに昨年度のシクロクロス世界選手権を観た。ネイスとスティバールの一騎打ちに知らず知らずにケイデンスが上がる上がる,..。

ーーーーーー

IMG 8112

 一号館脇のイチョウが見頃だ。

« 重さと運動と天気11/10/14 | トップページ | 重さと運動と天気11/12/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝の米坂線始発、私めも朝のゴミ出し時に見ましたな。
いつも、なでら男さんの写真では、確か二両だったのに今日は一両なんだ。
と、まだ回らない頭でぼんやり見てました。

>>レッドランプ点滅中・・・
なにを仰いますか「グリーンランプ」フル点燈ですよ。
なでら男さん、まっしぐら。
肥満にまっしぐら()。

通りすがりさん

一両みたいですね。

肥満?聞いたことのない日本語をご存知ですね。\^o^/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気11/10/14 | トップページ | 重さと運動と天気11/12/14 »