2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気11/08/14 | トップページ | 【写真】斜平山(なでらやま)スカイツリーにて,.. »

2014年11月 9日 (日曜日)

重さと運動と天気11/09/14

 起床は5時半頃。バタバタと老犬の世話に時間を取られ,朝の体重を量り忘れる。もう,面倒臭いのでいいかな(苦笑)。朝飯前にちょっと線路向こうまで行ってみたが,どんよりした曇り空。

DSCF1239

 うっすらと見える大朝日岳と祝瓶山

 さて,今週は演習もあるし,講義もあるし,学生のポスターチェックもあるし,週末には川崎で法事もあるし,...結構気忙しいかも。

 午前中,午後からと家の周りの冬支度などを少々。車庫に屋根からの落雪防護壁(?)を設置し,毎年楽しませてくれるブルーベリーの樹を一まとめにして縛る。雨が降りそうで降り出さない,時折,ほんの少し雨が落ちる,といった天気。どこにも出かけずにダラダラと過ごした一日。

ーーーーー

 夕食前にローラー80分,34km。勾配負荷3%,ケイデンス 80rpmちょっとくらいで。

ーーーーー

 夕食時にちょっとだけ呑んだら,猛烈に眠くなってきて,9時過ぎには就寝。

« 重さと運動と天気11/08/14 | トップページ | 【写真】斜平山(なでらやま)スカイツリーにて,.. »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気11/08/14 | トップページ | 【写真】斜平山(なでらやま)スカイツリーにて,.. »