2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【星景写真?】またしても斜平山の山頂でご来光を拝む!の巻 | トップページ | 重さと運動と天気11/09/14 »

2014年11月 8日 (土曜日)

重さと運動と天気11/08/14

 おっさんの朝活は寒かった。今シーズン,初めて手足の感覚がなくなる経験をした。

IMG 8083

Ore20141108

 寒さのあまりに,幽体離脱してしまった(爆:大笑)。(撮影:K氏)

 おっさんの朝活から戻ったのは7時過ぎ。体重など測っていない。朝飯食って,マッタリしてると猛烈に眠くなってきた。撮影してきた画像をいじりつつ,ウツラウツラと,..。11時前には女房とお出かけ。

 来週の川崎での伯母の一周忌に参列するための切符を買い,次いで,昼飯に喜右ェ門さんへ。11時半過ぎに店に入り,大変美味しいパスタをいただいた。帰り際にシェフと今朝の写真談義(笑)。

IMG 8094

 喜右ェ門さんからの帰り道で,空を見上げれば面白い雲が,...

DSCF1218

DSCF1219

 なんていう雲の種類なのか?雲の種類なども精通しておくと,野外活動のときなど便利なんだろうけど,..。

 その後,ムサシで冬用の資材を調達して,車を洗って,スーパー経由して帰宅。

 夕方になって,ふと外を眺めて,夕暮れ時の空とか面白そうだなとカメラ抱えてママチャリで漕ぎ出せば,...

DSCF1223

DSCF1231

 何やら面白い雲が出ていた。天気が崩れるのかな?

« 【星景写真?】またしても斜平山の山頂でご来光を拝む!の巻 | トップページ | 重さと運動と天気11/09/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【星景写真?】またしても斜平山の山頂でご来光を拝む!の巻 | トップページ | 重さと運動と天気11/09/14 »