2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【星景写真】面白い写真を撮ろうとすればそれなりにしんどいかも,..(笑) | トップページ | 重さと運動と天気11/06/14 »

2014年11月 5日 (水曜日)

重さと運動と天気11/05/14【術後二ヶ月の診察】

 別便のように,早朝から活動した。朝飯食って,ボケッとしていると,..

DSCF1108

 こんな奴がおった。ったく,..

ーーーー

 朝飯後にローラー35分,16km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 - 95rpmn で。

ーーーー

 午前中は雑誌階。昼飯食って,午後1時半から置賜総合病院へ。整形外科と内科の診察。普段の生活では,コルセットはもうしなくてもいいとのこと。これで少し楽になる。でも,今月一杯くらいは講義のときにはしておこうと思う。すべて終わったのは5時過ぎだった。帰宅して,再び職場へ。

ミラクルムーン

 171年振りの後の十三夜とか

IMG 8055

IMG 8059

DSC 6731

« 【星景写真】面白い写真を撮ろうとすればそれなりにしんどいかも,..(笑) | トップページ | 重さと運動と天気11/06/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【星景写真】面白い写真を撮ろうとすればそれなりにしんどいかも,..(笑) | トップページ | 重さと運動と天気11/06/14 »