2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気11/02/14 | トップページ | 重さと運動と天気11/04/14 »

2014年11月 3日 (月曜日)

重さと運動と天気11/03/14

 起床は5時頃。外は雨。朝の体重は 72.3kg とアラアラ・・・(笑)。6時頃になってちょっとだけ雨が上がって雲が切れかけた。荒れる時間と陽が差す時間が交互にやってくる,いわゆる典型的な日本海側の冬型の天気のようだ。この時間を利用して,車庫からタイヤを出して車に積み込む。少々早いけど,もうスタッドレスタイヤに換えてしまう。最近では自分で作業することは止めて,すべてお店任せに。

 明るくなったのでちょっとだけ線路向こうまで足を延ばす。

DSCF1048 2

 西吾妻山方面の景色。また,山頂辺りは雪になるのかな?

DSCF1049

 炎立つって感じだね。今日は一日降ったり止んだりらしい。

 午前中にちょっとだけ冬の準備をして,昼頃から少しお仕事などを,..。それにしても,思考過程をきちんとまとめることや,文章が下手くそになったような気がする(苦笑)。おおよその形になったところで,ちょっとカメラを抱えて外に出てみた。雨が降っているけど,斜平山はそこそこ見えている。

DSC 9660

DSC 9663

DSC 9666

DSC 9668

 雨に煙っていたので,少し彩度やらコントラストを上げてみた。

ーーーーーー

 晩飯前にローラー70分,31km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 - 89rpm で。アップポジション用のアシストバーが不要になった。

ーーーーーー

« 重さと運動と天気11/02/14 | トップページ | 重さと運動と天気11/04/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気11/02/14 | トップページ | 重さと運動と天気11/04/14 »