2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【写真】秋景色 | トップページ | 【書籍】敗北のない競技 »

2014年11月 1日 (土曜日)

重さと運動と天気11/01/14

 起床は6時半頃。昨夜は,若い連中と軽く一杯やって帰ってきて,そのまま寝落ち。覚醒後,ウダウダと起きていたら寝そびれて,寝たのは4時半。という訳で,こんな時間に,..。朝の体重は 71.6kg と高値安定は続く。株価もこうであって欲しい(株など持っていないが:笑)。外は,雨が降り出したかな?

 久しぶりに農道をブラブラしてみた。少し腰に痛みがある。コルセットをし続けていると,背筋とか腹筋とかが弱くなるんじゃないのか?などと思いつつ。

DSCF1002

DSCF1003

 緑の車両のペイントが変わったような,..。

DSCF1009

 こんなところをブラブラと,..

DSCF1010

 こんな景色を眺めつつ,20分ほど歩いてから帰宅。

 雨も降っているので,午前中はウダウダと過ごす。原稿書きは〆切延ばしてもらった(笑)。昼になって,たまたま帰ってきた長男坊主と駅前の「北都匠」なる寿司屋へ。昼はワンコインで寿司が食えると聞きつけて先週行ったが,時間が早くて入れず。なので,今週リベンジ。寿司の味はというと,美味い!特に,しめ鯖が絶品。昆布〆もしているようで,なんとも味がいい。今度は,夜に行ってみよう。

ーーーーー

 呑み会前のローラー1時間,27km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 - 93rpm で。

ーーーーー

チーム・ホシ,プレミアム芋煮会

 5時頃に会場着。6時頃から呑み始める。9時にはあの世へ,...。

IMG 8024

 こんなものも出て来た。中国産らしいが(笑)。

Ore

 最初から飛ばし過ぎた,...(撮影:マコリン)

Ore2

 そして,墜ちた,...。(撮影:マコリン)

IMG 8025

 なかなか楽しい時間を過ごせはしたのだが,...予定外のお泊まりと相成った(爆)。

« 【写真】秋景色 | トップページ | 【書籍】敗北のない競技 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【写真】秋景色 | トップページ | 【書籍】敗北のない競技 »