2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【星野写真】星空の透明度は今一つだったけど,.. | トップページ | 重さと運動と天気10/20/14 »

2014年10月19日 (日曜日)

重さと運動と天気10/19/14

 起床は6時。流石に,起きられなかった。考えてみれば,昨日は日付が変わった頃から1時間ほど星の写真撮ったりして遊んで,昼は大型家電量販店で遊んで,夜は星の写真撮って遊んで,..。まるで,隠居した爺さんのような生活だったな。早く隠居したいな(爆:笑)。

 午前中はちょっとウダウダしてから女房と一緒に今日も大型家電量販店へ(笑)。なんでも,先着千名にボックスティッシュをくれるというのだが,1時間くらいは大丈夫だろうと米沢を舐め切って11時頃に到着したら,...既に終わっていた。新しもの好きの米沢市民,恐るべし。で,多分,一月経つと,客の入りはガクッと減るのではないかと思ったり,..(笑)。

DSCF0613

 山も色付いてきたけど,少し逆光気味だったので,鮮やかさは今一つ。

 家電量販店で,女房のリクエストで炊飯器を購入。最近,家族が少なくなって,さらにオレの食う量も減って,米を炊く量が減って,子供たちが育ち盛りの頃に使っていた大型の炊飯器を持て余し気味だったので。店を出て,街中でラーメン食ってから,舘山の辺りでリンゴを買ってから帰宅。

IMG 7903

 仕事をしなければと思いつつ,なんだか怠さに負けて1時間ほど意識を失った。これではいかんと仕事を始めるも,気合の入らないことこの上なく,.。こんなことではいかんと,..

ーーーーーー

 気分転換のローラー75分,30km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 - 83rpm 程でじわ〜〜〜っと。1時間越えてから,4%で踏み続けてみた。左脚がやっぱり,まだまだ弱め。

ーーーーーー

 晩飯を食って,さてさて,明日から天気が悪くなるそうなので,今夜も星の写真でも撮ってやるかなと思ったけど,やっぱり,某書類をやっつける方が優先だろうなと,...あっという間に嫌気が差した。そして,軽く呑んだら,猛烈に眠くなったので9時過ぎに就寝。ダメだ,こりゃ,..。

« 【星野写真】星空の透明度は今一つだったけど,.. | トップページ | 重さと運動と天気10/20/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【星野写真】星空の透明度は今一つだったけど,.. | トップページ | 重さと運動と天気10/20/14 »