2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気10/14/14【昨年の前開き手術の定期的診察】 | トップページ | 重さと運動と天気10/16/14 »

2014年10月15日 (水曜日)

重さと運動と天気10/15/14

 起床は4時半頃。昨夜は早めに寝たのでスッキリとした目覚め。条件反射的に外を見ると,星が見えている。トイレもそこそこに三脚とカメラ抱えて外へ(笑)。

DSC 9312

 南の空には冬の大三角と月を収めてみた。もう,空は青くなりつつあったけど,..。D600, 35mm, F2.8, ISO800, 5sec, 拡散フィルタ,固定撮影

DSC 9318

 東の空はこんな具合。

DSCF0512

 しばらく経つと朝焼が,..。

 老犬介護業務をこなし,朝飯食って,..

ーーー

 朝飯後にローラー45分,20km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 - 90rpm で。最後に4%にして5分ほど踏んでみた。感触は悪くはない。

ーーー

 午前中は今度大学院に進学する学生さんの奨学金の推薦書書き。なんで,今時手書きしないといけないのか理解に苦しむ。しかも,同じものを2枚も,..。どうも,こういう組織ってあまり好きじゃないんだよなぁ。まあ,自分も世話にはなったし,子供も世話になっているけど。

 午後からは芋煮会。新しく仮配属された3年生の歓迎会というので,いろいろやることもあるけど出ない訳にはいくまい。あまり呑まずに帰ろうという思いは,春の淡雪の如く,..。結局ベロンベロンになるというバカさ加減(苦笑)。

IMG 7862

 天気も良くてなかなか楽しかった(笑)。

 戻ってきてからも呑んだら寝落ちという情けなさ。ヨロヨロと帰宅して,すぐに就寝。

« 重さと運動と天気10/14/14【昨年の前開き手術の定期的診察】 | トップページ | 重さと運動と天気10/16/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

天体写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気10/14/14【昨年の前開き手術の定期的診察】 | トップページ | 重さと運動と天気10/16/14 »