2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【写真】丸森町のかかし祭り | トップページ | 重さと運動と天気10/14/14【昨年の前開き手術の定期的診察】 »

2014年10月13日 (月曜日)

重さと運動と天気10/13/14【台風襲来前日の収穫祭】

 起床は6時。結構寝たなぁ。朝の体重は 72kg と想定内。結構食ったし呑んだしね。今日はローラーで汗を流して,ちょっとした仕事をする積もり。

DSCF0491

 手前は終わって,向こうはまだ,..。

ーーーーーー

 午前中にローラー1時間,26km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 - 87rpm で。手術後初めての1時間。40分過ぎ頃から次第にしんどくなる。それだけ持久系が落ちているってことか。

ーーーーーー

 予報よりも早く昼前には雨。

高畠ワイナリー収穫祭:

 今日が最終日なのだが,ちょいとやることがあるし天気も悪いので,どうしようかと迷っていたのだが,...

IMG 7833

 仕事も終わらないのに,結局こうなる,..。弱きもの汝の名は,おっさん!もっとも,2杯で切り上げましたけど。

DSCF0493

DSCF0494

DSCF0495

 EPO がコンサート中だった。

« 【写真】丸森町のかかし祭り | トップページ | 重さと運動と天気10/14/14【昨年の前開き手術の定期的診察】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ローラー練、1時間やりましたか!
40分あたりからキツクなってくるのが「普通」じゃないでしょうか(^_^;)

EPOとはなつかしいです。いえ、お目にかかったこともなければ、レコードやCDを持っているということでもないのです。ただ、“オレたちひょうきん族”のエンディングテーマに、この方の“DOUN TOWN”や“土曜の夜はパラダイス”が使われていて、大好きだったことが懐かしく思い出されました。台風、この辺はおとなしく行ってくれそうでよかったですね。

へばなさん

3時間も乗る方に言われましても,..。w

4年ほど前には,平気で今以上の負荷で3時間オーバーなんてやってましたけどねぇ。(´д`;)

koji さん

私の認識もその程度です。ちょうど到着したときに歌っていたのが,♪ダウンタウン繰り出そう〜〜〜!♪ってところでした。^^;

台風は「屁」みたいなものでしたね。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【写真】丸森町のかかし祭り | トップページ | 重さと運動と天気10/14/14【昨年の前開き手術の定期的診察】 »