2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【写真】イザベラ・バードの観た景色を観に行くの巻 | トップページ | 重さと運動と天気10/12/14【随分と久しぶりに相馬へ】 »

2014年10月11日 (土曜日)

重さと運動と天気10/11/14【保護者懇談会】

 朝のおっさんの朝活は,前の記事の通りである。なかなか満ち足りた時間を過ごした。帰宅下のは8時少し前で,データ処理に11時頃まで掛かる。なんだかんだと100枚近く撮影したので,こんなことになった。下手な鉄砲なので数を打たないといけないのである。この辺り,もう少し何とかしたいところ。

DSCF0399

 散居集落の展望台

IMG 7816

 こんな参考書も,...(笑

ーーーーー

 昼飯後にローラー50分,22km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 - 90rpm で。ロンバルディアを観戦しつつ,..。

ーーーーー

保護者懇談会:

 2時半頃に職場へ。今日は大学祭にかこつけた保護者懇談会なるイベントがあり,各学年の個別対応要因である。就職やら進学やらに関する一般的な話。研究室という,一般的な社会とは少々異なった世界の紹介など1時間ほど質問に応えるような形で話をした。その後は,心配事のある保護者の個別の話を聴いて,業務終了。それにしても,大学も様変わりしてきたなぁというのが感想。そのうち授業参観とか始まったらどうしよう(苦笑)。

IMG 7817

 帰宅したら届いていた。もりやま園のリンゴである。一個食べてみたが,流石の美味さ!素晴らしい仕事である(笑)。

 夕食時に一杯やって,ウダウダしてるときにちょいと気が向いたので,三脚と X-T! ぶら下げて,田んぼ農道まで出かけてみた。風景の月光浴みたいなものが撮れるんじゃないかなと,..。

DSCF0420

DSCF0433

DSCF0444

 天の川も淡くなった,..。

« 【写真】イザベラ・バードの観た景色を観に行くの巻 | トップページ | 重さと運動と天気10/12/14【随分と久しぶりに相馬へ】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【写真】イザベラ・バードの観た景色を観に行くの巻 | トップページ | 重さと運動と天気10/12/14【随分と久しぶりに相馬へ】 »