2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気09/25/14 | トップページ | 重さと運動と天気09/27/14 »

2014年9月26日 (金曜日)

重さと運動と天気09/26/14

 起床は3時。外を見れば晴れているので,オリオン座でも撮影しようと機材を積んで出かけて,車を降りて見れば,..一面の雲。わずか,20分ほどで全天雲に覆われた。しばらく待ったがそのうち天文薄明が始まりそうなので撤退。5時頃には霧雨まで降ってきた。天気予報と違うがね。朝の体重は 70kg とあっという間に戻った。

DSCF0120

 久しぶりに眺める斜平山。

DSCF0122

 この辺りもボチボチ稲刈りが始まりそうだ。

 今日は今季初の芋煮会らしい。でも,天気も良いようなので,酒はあまり呑まずに星の写真でも撮りたいなと思う。

 腰の調子だが,足の痺れは相変わらずで,むしろ痺れが濃縮されたような感じもする。ただ,イヤな腰の痛みはなくなったし,力の入り具合も問題ないようで,まあ,徐々に快復していくのではないかと,..。さすがに,入院中のように横になって過ごす時間は極端に短くなったので,それなりに手術部位に負荷が掛かるようで,動き出しなど痛みが走る。寝てばかりいる訳には当然行かないので,これはこれで仕方がないのかなぁと思っている。腰椎に入っているカーボンスペーサーと骨粉ペースト(?)がズレたりしないことを願いつつ,..。というか,余程の無茶をしない限り,おかしなことにはならないように思うし,そういう処置をしているはずだと信じて(笑),...

ーーーーーーーーー

 朝飯後にローラー30分,12km。勾配負荷3%,ケイデンス 75rpm 前後で。

ーーーーーーーーー

 お昼頃に芋煮。

IMG 7699

 天気は最高だね。

IMG 7694

 なかなか美味かった。自重しつつ酒を呑んで帰宅。

« 重さと運動と天気09/25/14 | トップページ | 重さと運動と天気09/27/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気09/25/14 | トップページ | 重さと運動と天気09/27/14 »