2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気09/24/14 | トップページ | 重さと運動と天気09/26/14 »

2014年9月25日 (木曜日)

重さと運動と天気09/25/14

 目覚めてみれば,午前5時。場所は,自宅の自分の布団。昨夜,帰宅した辺りからの記憶が曖昧。iPhoneには,座布団を敷いた簡易寝床で安らかに眠るなでら男の画像が,..。いつ布団に移動したんだろう?朝の体重は 69kg と落ち着いた様子。外は雨。なんだか,久しぶりに見る雨の朝。夕方には上がるようだが,....。

 小規模の二日酔いの朝は雨でもあり,特にすることもないし,何かをしようという気力もない。

IMG 7685

 朝方に散々暴れ回ってから眠りに就く。実に,優雅な生活をしておる(笑)。

ーーーーーーー

 朝飯後にローラー31分,13km。勾配負荷3%,ケイデンス 60 - 80rpm で。今日もユルユルと汗を流す。やはり,前傾を維持するのはきついので,サドルにどっかりと尻を下ろして直立で。

ーーーーーーー

IMG 7687

 そういや,昨日見かけた鉄塔を登る人たち。

 本日は,3年生の仮配属関連の業務で終了。早めの帰宅。

« 重さと運動と天気09/24/14 | トップページ | 重さと運動と天気09/26/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ、この記事の写真は見られます・・・・????

へばなさん

こちらでは問題なく見られてるんですけど,..。星の奴でしたっけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気09/24/14 | トップページ | 重さと運動と天気09/26/14 »