2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【星景写真】退院祝いに冬の大三角から冬のダイヤモンド(笑) | トップページ | 重さと運動と天気09/22/14 »

2014年9月21日 (日曜日)

重さと運動と天気09/21/14【そしていつもの日常へ】

 結局,寝ずに朝を迎えた。睡眠時間は 3時間半ほど。朝の体重は 67.5kg ほど。どうも,家のメータだが病院の奴と少々差があるようだ。ま,よかろう。

 『星空風景』のようなフォトブックを作ってみようかと,午前中,以前に取り溜めた星やら月やらホタルやらなどの写真を集めていた。星の撮影をそこそこ本格的に再開したのは昨年の10月頃からになるが,自分でそこそこまともだなと思える写真が撮れるようになったのは,今年の春先辺りから。基本的な部分は何も変わっていないのだけど,やはり何かが微妙に違うようだ。

 お昼は昨日からの約束通り「喜右ェ門」さんへ。

IMG 7670

 いつものように大変美味しゅうございました。さらに,..

IMG 7671

 シェフからは,このような「退院祝い」まで頂き,恐縮至極です。また寄らせていただきます。大変,ご馳走さまでした。

 その後,カメラのキタムラやら TSUTAYA などを経由して帰宅。少し,運動しようとカメラを首にかけて,ママチャリで恐る恐る漕ぎ出す。

DSCF0035

 大地の黄色と空の青,そして白い雲のコントラストが素晴らしい。

DSCF0040

 笹野観音の辺りでは稲刈りが大分進んでいた。

DSCF0044

 ちょっとホッとする田舎の風景である。

DSCF0047

 蕎麦の花も今が盛り?

 とまあ,所々で停車しては写真を撮りながら,約 10km ほどをママチャリ走行。むしろ,体重が掛からないだけに筋力のリハビリとしては歩くよりも効果的に思うが,..。

« 【星景写真】退院祝いに冬の大三角から冬のダイヤモンド(笑) | トップページ | 重さと運動と天気09/22/14 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、もう自転車に乗っちゃったんですか! しかも10kmも。
置賜病院に御注進しときます(^_^;)

へばなさん

コラコラ,..。^^;;

退院、おめでとうございます。
やっぱり、シャバの空気が良いようで何よりです。^^

ふつうのパパさん

ありがとうございます。ヽ( ´ー`)丿

あっという間に体重増えました。ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【星景写真】退院祝いに冬の大三角から冬のダイヤモンド(笑) | トップページ | 重さと運動と天気09/22/14 »