2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気08/30/14【横手へ】 | トップページ | 入院生活初日 »

2014年8月31日 (日曜日)

重さと運動と天気08/31/14【収監】

 目が覚めれば7時少し前。どうやらまだ酔っ払っているらしい。直ぐに風呂に行き,サウナも使って激しく発汗。その後の体重は 70.2kg と明らかな脱水情態。7時半頃に朝食。8時過ぎにはみなさんにご挨拶して会場を後にする。駅までの道も,二回ほど腰痛のためにしゃがみ込む。

IMG_7353.JPG

 なかなかいいところだったな。

IMG_7356.JPG

 北上線で横手まで。所要時間は10分,二駅だけ。

IMG_7359.JPG

 横手では,同じ車両から輪行袋を担いだ女子大生風の女子が2名降りた。いいなぁ,オレも遊びに行きたいなぁ(笑)。水を飲んでも呑んでも咽の渇きが癒えない(苦笑)。横手〜新庄間はひたすらウトウトして過ごす。

IMG_7387.JPG

 新庄駅到着。ここで30分くらい待ち時間。帰りはつばさで時間短縮。

IMG_7372.jpg

 終点に到着したつばさとこれから乗り込む始発のつばさが揃い踏み。寸分違わぬ位置に停車するのがすごい。ここで新幹線の線路が終わり,....

IMG_7370.jpg

 ここから奥羽線と陸羽西線(だっけ?)が始まる。

IMG_7374.JPG

 ついでに,アップなどを(笑)。

 11時17分に出発。

IMG_7380.JPG

 アユ釣りの風景を眺めたり,..。

IMG_7384.jpg

 さくらんぼ東根駅に停車中の,足湯付きのつばさとスライド。満員御礼の様子。みんな,弁当食いながら酒を呑んでいた。

 12時38分に米沢着。

DSC09460.jpg

 へ〜〜,米沢八湯ね。

DSC09461.JPG

 さて,これから「収監」である。

« 重さと運動と天気08/30/14【横手へ】 | トップページ | 入院生活初日 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気08/30/14【横手へ】 | トップページ | 入院生活初日 »