2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【星景写真】今度は分身の術など使ってみた(笑 | トップページ | 重さと運動と天気08/30/14【横手へ】 »

2014年8月29日 (金曜日)

重さと運動と天気08/29/14

 起床は5時半。なんだか,眠いぞ。明け方,気温が下がったようで,外はガスが掛かっている。朝の体重は 71.4kg とそんなもんだ的数値。ま,入院中に2キロくらいは落ちるんじゃないかなと楽観視(笑)。朝は老犬介護。本当に歩けなくなってきている。入院中に死んだりしなきゃいいけど,..。

DSC09413.JPG

 此奴は天下泰平である。印象としては,一日の歩行は百歩ほど(笑)(本文の内容とは関係ありません)

ーーーーーー

 朝飯後に毒抜きローラー47分,21km。勾配負荷3%,ケイデンス 70 - 88rpm で。汗の量が,...すげ〜〜〜・・。

ーーーーーー

 午後の会議を終えて一旦帰宅して遅い昼飯。

IMG_7317.JPG

 南の空にはモクモクと入道雲が,...。ここ数日は涼しくて大変に過ごしやすい。

 少し早めに帰宅。なにしろ,「夏休み」中のベッドでの無聊を慰めるための書物を贖わないといけない(そんなことはない)。本屋に行こうとママチャリで家を出たら,赤い色が目に入った。急遽,Uターンしてカメラぶら下げ,田んぼ向こうまでゴー。

DSC_8946.jpg

DSC_8951.jpg

DSC_8953.jpg

« 【星景写真】今度は分身の術など使ってみた(笑 | トップページ | 重さと運動と天気08/30/14【横手へ】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【星景写真】今度は分身の術など使ってみた(笑 | トップページ | 重さと運動と天気08/30/14【横手へ】 »