2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【星景写真】雲多めの星景写真もいとおかし | トップページ | 【星景写真】またしても寝落ちで覚醒したら星と月が出ていたよ »

2014年8月20日 (水曜日)

重さと運動と天気08/20/14

 起床は6時少し前。予報では曇りのはずだったが,雲は多めながら晴れてるがね。で,本日も安定の 32℃予報である。朝の体重も安定の 71.7kg である。共に,高値安定で目出度い限り(アホか)。ワン公の世話をした後で,昨夜車に忘れていった友人のバックを届けるために「ママチャリお散歩」に出かける。約8キロほどを25分ほどで走った。そこそこ汗をかいた。

IMG_7214.JPG

 随分と久しぶりの「今朝の斜平山」である。田んぼの稲も穂が出て垂れ下がってきている。

DSC09381.JPG

 ちょっと景色は秋めいてきた。

ーーーーーー

 朝飯後にローラー32分,14km。勾配負荷3%,ケイデンス 70 - 90rpm で。暑い,猛烈に暑い,.。

ーーーーーー

 今日も一日 PowerPoint ファイルを眺めて過ごす。木質バイオマスの可能性を追求するぜ(笑)。飽きるとちょいと学会仕事。さらに飽きると FaceBook 眺めたり,..でも,いろいろなことを考える時間があると言うのはなかなかいいものだ。今は,いろいろと忙しなくてなぁ。東北支部に講演資料と略歴を送って業務終了。

IMG_7235.JPG

 そして,例に酔って,ちゃう,よって,寝落ちするおっさん。あまりに見苦しいので,ゴッホ風の絵画に変換してみた(笑)。そして,さらに小さめで(笑)。こんなことやってるから,腰も痛くなるわなぁ〜・・(´д`;)

IMG_7219.JPG

 ちなみに,前々日は,この様である。なにやら,終わっている感満載である(泣)。それにしても,面白がって,おっさんの iPhone で撮影する女房とか娘って,..。(´д`;)

« 【星景写真】雲多めの星景写真もいとおかし | トップページ | 【星景写真】またしても寝落ちで覚醒したら星と月が出ていたよ »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【星景写真】雲多めの星景写真もいとおかし | トップページ | 【星景写真】またしても寝落ちで覚醒したら星と月が出ていたよ »