2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気08/16/14 | トップページ | 重さと運動と天気08/18/14【置賜総合病院で術前検査】 »

2014年8月17日 (日曜日)

重さと運動と天気08/17/14

 起床は5時。明け方に,頚の痛みで目が覚めた。外は雨らしい。実は(というほどのことでもないが),腰椎ばかりではなく,頚椎にも問題があって,1年に一回か二回,筋が違ったような(軽いむち打ち状態なのかな?)状態になり,数日身動きならなくなる。それが,一昨日辺りから始まったのである。寝返りの度に眠りが浅くなる。痛み止めを飲んだのでこの程度で済んでいる訳だが,..。ま,製造から半世紀を経たので,それなりにガタも来ているのである。減価償却はもう済んでいるとは思うのだが(苦笑)。朝の体重は量り忘れ。多分,72kg 前後。昨夜は食い過ぎと呑み過ぎ(笑)。

 朝一で老犬介護。雨は降っていなかったものの,しばらくしたら降り出した。

DSC_8432.jpg

 前線が停滞していて,天気図はまるで梅雨のようだ。さて,今日はお盆休み最終日。明日は病院で術前検査。今日はなにをしようか?まあ,まずは,...

ーーーーー

 朝飯前のローラー1時間,27km。勾配負荷3%,ケイデンス 70 - 88rpm で。汗の量が,..。これ以上の時間は限界(笑)。

ーーーーー

 どんよりした曇り空で特にすることもなく,...3時頃から呑み始める(笑)。で,5時頃に寝落ちして,8時頃に覚醒。再び,呑む。そして午前0時頃に就寝。お盆休み最終日は特にこれといったこともなし。

DSC_8441.jpg

 詰まらないので夜の景色を撮ってみたが,案の定つまらなかった(笑)。

« 重さと運動と天気08/16/14 | トップページ | 重さと運動と天気08/18/14【置賜総合病院で術前検査】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気08/16/14 | トップページ | 重さと運動と天気08/18/14【置賜総合病院で術前検査】 »