2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【星景写真】ペルセウス座流星群と夏の明け方の冬景色 | トップページ | 重さと運動と天気08/14/14【割腹から一周年】 »

2014年8月13日 (水曜日)

重さと運動と天気08/13/14【実家で墓参り】

 起床は6時半。流石に眠い。でも,太陽燦々で寝ていられない。朝の体重は 71kg と変わらず。ワン公の世話をする。今日はまた実家へ。

 本日,チームの知り合い二人は,250km離れた気仙沼まで一泊二日で自転車で寿司を食いにいくという,実に酔狂かつ魅力的な遊びに興じるとか。羨ましいぞ,このやろ〜〜!(笑)

ーーーーーーー

 朝飯後にローラー35分,15km。勾配負荷3%,ケイデンス 70 - 85rpm で。大汗流す。

ーーーーーーー

実家へ:

 10時頃に,長女を乗せて実家に向ってゴー。女房は少し早めに次女を乗せて福島の女房の実家へ。義父母を乗せて実家に向う。義父母が線香を上げてくれるとか。ありがとうございます。12時頃に実家着。すかさず,仙台から来る長男を迎えに大河原駅まで。相変わらず,チャラチャラと駅から出て来た長男を乗せて実家へ。先週はなんでもクラブの試合(?)で長野だったとか。戸隠の蕎麦が美味かったとか,のんきなものである。

 女房たちと合流し,その後墓参りに。

IMG_7163.jpg

 オレも,いずれ,ここにはいるんだろうな(苦笑)。

 夕方に義弟とその次男到着。妹は今日まで仕事とか。明日,妹とその長男が合流するらしい。早速,義弟と呑む。

IMG_7165.jpg

 へ〜,こんな黒糖焼酎があったのか。ちなみに,実家の住所は「高倉」(笑)。

IMG_7167.jpg

 迎え火などを焚く。蚊に食われた(笑)。

« 【星景写真】ペルセウス座流星群と夏の明け方の冬景色 | トップページ | 重さと運動と天気08/14/14【割腹から一周年】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、ももで~す。
墓石に首手ぬぐいの姿とマスク顔の姿が・・・

ももさん

気付いてしまいましたか,...死んだ爺さんと婆さんの姿です。db(_ _

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【星景写真】ペルセウス座流星群と夏の明け方の冬景色 | トップページ | 重さと運動と天気08/14/14【割腹から一周年】 »