2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気07/31/14 | トップページ | 重さと運動と天気08/02/14【今日も実家へ】 »

2014年8月 1日 (金曜日)

重さと運動と天気08/01/14【親父百箇日】

 起床は6時。今日は有給で,実家へ。親父の百箇日の墓参りがある。早いものだ。朝の体重は 70.7kg とまあこんなもんだ。

 朝はワン公の世話をこなす。

ーーーーーー

 朝飯後にローラー23分,10km。勾配負荷3%,ケイデンス 70 - 85rpm で。

ーーーーーー

 下の娘と一緒(女房は仕事)に実家へ。二井宿峠のトンネルは工事中で片側交互通行。待ち時間は 15分ほどとか。R113 沿いは草刈りの真っ最中で炎天下,草を刈ったり,刈った草をトラックに乗せたりと大変そうだった。10時半過ぎに実家着。11時頃に気温32℃の中,墓参り。ジッとしていてもアゴから汗が滴り落ちる。その後,近くの親戚と会食。

IMG_7048.JPG

 野菜中心でなかなか美味しゅうございました。

 なんだかんだやって4時頃に実家を辞去。6時頃に自宅着。明日も,今度は女房と一緒に実家である。

« 重さと運動と天気07/31/14 | トップページ | 重さと運動と天気08/02/14【今日も実家へ】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気07/31/14 | トップページ | 重さと運動と天気08/02/14【今日も実家へ】 »